人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新更新♪

みなさんおひさっ☆
更新サボってましたらんぱすたですw
何かとリアのほうが忙しくてですね・・・メイポもあんまりできませんでしたのだw
昨日今日をまとめて更新しちゃいますw


昨日はまずレベUpw
更新更新♪_f0084082_374512.jpg

ss撮るの下手すぎですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

姫狩りにも飽きたのでぱぱす探し・・・すると!w
更新更新♪_f0084082_3113048.jpg

沸いちゃいましたw が、ドロポは参加賞のみorz
更新更新♪_f0084082_3163028.jpg


(´・ω・`)ガッカリ・・・していたあたしを励まそうと、乱虫がこんなものをプレゼントしてくれましたw
更新更新♪_f0084082_3145820.jpg

乱虫" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今日はっピーチビサスとギルクエがメインでしたねw
更新更新♪_f0084082_3195671.jpg

ビサス2回目なんであたし落ちちゃったんだろね|´・ω・)

更新更新♪_f0084082_3203517.jpg

ギルクエ3回くらいやったけど報酬は1個もなしorzけど楽しかったからいいかなw

@はビショップsの4次スキル自慢?wはじけてます・・・w
更新更新♪_f0084082_326125.jpg


Σ(^∀^;)あたしから大きな翼が・・・w
更新更新♪_f0084082_3301630.jpg

そしてらんぱすたは天へ召されましたとさw
(つ∀-)オヤスミー
by ranntyu | 2007-05-14 03:41