人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテありましたねーw

ということで今日は新MAPに行ってきましたw
といっても時間なかったので入り口までですけど(
メンテありましたねーw_f0084082_172055.jpg

ウインクの愛らしいNPC葵さんとお茶を一服w

引き続き探索していると、投げ賊なあたしはこんなものを発見してしまいましたw
メンテありましたねーw_f0084082_1105857.jpg

手裏剣ですw今後のパッチでこんな手裏剣が実装されるのかしら・・・w
楽しみですね^^




その後落ちる前に、ちょっとだけサブを育ててみましたw
メンテありましたねーw_f0084082_1195547.jpg

狩場1もたまーに来ると新鮮味があってなかなか楽しかったです♪w
みなさんもぜひ行ってみてくださいねww


じゃぁ今日はこんな感じでw
明日は新しく実装されたアバターをチェックしようかなww
おやすみなさぁ~い☆ミ
by ranntyu | 2007-04-26 01:25