人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ数えて進めばいい♪ 二つ数えて休めばいい♪ 三つ数えて考えりゃいい♪ 廃ペースですすめりゃいい♪

もう今日言うことはこれしかないです
廃ペース
もう廃ペースなのです
一日2Lvとかもうね;
45-47一気に行きましたからw
一つ数えて進めばいい♪ 二つ数えて休めばいい♪ 三つ数えて考えりゃいい♪ 廃ペースですすめりゃいい♪_f0084082_0114096.jpg


それともう一つ
売れちゃうのかよww
まだ使ってんだぞww

一つ数えて進めばいい♪ 二つ数えて休めばいい♪ 三つ数えて考えりゃいい♪ 廃ペースですすめりゃいい♪_f0084082_0123619.jpg

このペースで売れればかなりの強化品買えるかもww
by ranntyu | 2006-08-02 00:14