乱虫さん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

えと、本日7月10日は管理人乱虫さんのお誕生日なんですww
おめでとうございまーす( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ご注文の品を↓w
f0084082_10543625.jpg

ソウェさん生きてたんですね(ぁ

というわけでσ(゚∀^*)Pasta♪ からプレゼントとしてガシャ1枚送ったんですw
その結果がコチラ
f0084082_104437100.jpg

うん、こんなもんかww
乱ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

@は近況報告でもしますかなw
f0084082_10511551.jpg

f0084082_1048423.jpg

f0084082_1046887.jpg

更新サボってる間にLvこんなあがっちゃいました(ぇ
気づいた方もいると思いますが、アバも変わってますw
もうすぐ前のアバが切れるので、思い切って髪型まで変えてしまいましたw
f0084082_10575690.jpg


しょうもないネタばっかりでm(o・ω・o)mゴメンヨ
最後は友達のssやらペットのはやてのssやら撮ってあったものを並べて行きます(
f0084082_1105068.jpg

かあいいでそwお友達のよるごはんcですwもうながーいこと友達やらせてもらってますwメイポの中で一番付き合い長くて一番仲良しデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪wこれからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

f0084082_1111225.jpg

こちらペットのはやてですwかあいいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ・・・特に意味はないです(

f0084082_1116323.jpg

ラストwこれσ(゚∀^*)Pasta♪ ではないんですが、女の子が突然現れた鷹に必死に飛び乗ろうとしていますww面白かったので掲載(

ss多いなぁ。。見る人つまんないだろうなぁ。。。と思いながら今回もこんな感じになってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回はもっとコンパクトにしていきたいと思います!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
# by ranntyu | 2007-07-10 11:17

ジャクム初撃破!!w

ご無沙汰してます らんσ(゚∀^*)Pasta♪ です
リアルのほうがどうにもこうにも忙しくて 更新まで手が回らない状況です(´・ω・`)
やっと時間ができたので最近の出来事をまとめてみようかと思います。。

水曜日にパッチがあって新しいペットやらザクザク?チケットやら実装されたみたいです。
Pないσ(゚∀^*)Pasta♪ には無縁の話なのでssなどはありませんorz

ここからは順を追って書いていきましょうかね☆
力水とみなぎりドリンクをもらえる期間限定クエをやるために狩場1へ。
なんとなく狩っていたのですが、ダメージが9kを超えることがしばしばあり
「もしかして10kいくんじゃない?w」と思いJたこを使って狩ってみると
f0084082_22275435.jpg

出ました!10kwwSEに頼らずに出たのは初(*`・ω・)ゞデシ
136で初とか強い人からみたら遅いのかもだけど ちょっぴりうれしい出来事でした♪


次はBG戦(*`・ω・)ゞデシ
BGなんて絶対死ぬから行きたいなんて思ったこともなかったんですが、
強い人いるから死なないし大丈夫wと誘われて行ってまいりました。
お強い方がKBしてくれてBGに殺されることはなかったんですが。。。
f0084082_22363765.jpg

親分が目の前に沸いて 逃げる間もなく逝ってしまいました(´・ω・`)ションボリ
左の幹部などに手を出すと親分が沸いてしまうらしいです。
σ(゚∀^*)Pasta♪ が手を出したわけではないですが
皆さんお気をつけくださいね♪

次は武器庫にてw
氷魔さんがもう少しでレベルが上がるということで見に行ってまいりましたw
4次スキルのブリザード?やイフリート?などを見学させてもらってなかなか楽しかったです☆
f0084082_22425871.jpg

4次スキルは強い分重たいんですかね~^^;ss撮るのも一苦労でした(
氷魔sの別の友達が来てくれたみたいで その方はなんと170NL!!正直強すぎます( ̄д ̄)
f0084082_22452742.jpg

かわいく撮ってとの要望があったのでこんな感じにww
許可なく載せちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

武器庫で知り合ったNLsに玉子狩りに誘ってもらいました♪
最初に玉子の狩り方を1から教えてもらって @は必死に狩り狩り・・・
NLsの狩り速度についていくのは大変だったぁ^^;
ドロップはありませんでしたが 大物が期待できるので時間があるときはぜひここで狩りたいと思いますw
f0084082_22522121.jpg


そしてそして
久しぶりのレベルアップssw撮ることができましたww
f0084082_22551964.jpg

@1で140w目標の160まではまだまだだけどコツコツ頑張っていこうと思います☆
皆さん応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

今晩は友達のコミュに入れてもらったのでジャクム戦w
f0084082_22593546.jpg

座ってるのは休憩後の攻撃開始の順番を待っているからです 決してサボリではございません(
ラグって堕ちそうになりながらもなんとか生き残ることができ、初撃破することができました♪
撃破する というか、撃破に初めて立ち会うことができた と言ったほうが正しいかもしれません((
残念ながらTTはドロップしませんでしたorzまた来週挑戦すればいいし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

とまぁこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ
また次回の更新をお楽しみに♪
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
[PR]
# by ranntyu | 2007-06-28 23:11