<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一億メルと二千メル前から

f0084082_359472.jpg


愛してる~
[PR]
by ranntyu | 2007-07-30 04:01 | 風采

岡山発 17:26 津山行き ~通学電車の風景~

f0084082_1592046.jpg


夏の黙々とした入道雲
車窓に移った夕焼けに僕は目を覚ます
足元ではかけっぱなしのプレイヤーが、踊るように音を奏でていた
視界が焼き切れるような真っ赤な夕日
僕は生きてます
この眩しさを感じて
まもなく終着駅
紅色の終着駅






たまにはこういうのを書きたくなるときもある
それと誕生日祝ってくれた方々ありがとうございます
皆さんのおかげでメイポでは生きれています
本当にありがとうございました
[PR]
by ranntyu | 2007-07-14 02:01 | 風采

乱虫さん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

えと、本日7月10日は管理人乱虫さんのお誕生日なんですww
おめでとうございまーす( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ご注文の品を↓w
f0084082_10543625.jpg

ソウェさん生きてたんですね(ぁ

というわけでσ(゚∀^*)Pasta♪ からプレゼントとしてガシャ1枚送ったんですw
その結果がコチラ
f0084082_104437100.jpg

うん、こんなもんかww
乱ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

@は近況報告でもしますかなw
f0084082_10511551.jpg

f0084082_1048423.jpg

f0084082_1046887.jpg

更新サボってる間にLvこんなあがっちゃいました(ぇ
気づいた方もいると思いますが、アバも変わってますw
もうすぐ前のアバが切れるので、思い切って髪型まで変えてしまいましたw
f0084082_10575690.jpg


しょうもないネタばっかりでm(o・ω・o)mゴメンヨ
最後は友達のssやらペットのはやてのssやら撮ってあったものを並べて行きます(
f0084082_1105068.jpg

かあいいでそwお友達のよるごはんcですwもうながーいこと友達やらせてもらってますwメイポの中で一番付き合い長くて一番仲良しデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪wこれからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

f0084082_1111225.jpg

こちらペットのはやてですwかあいいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ・・・特に意味はないです(

f0084082_1116323.jpg

ラストwこれσ(゚∀^*)Pasta♪ ではないんですが、女の子が突然現れた鷹に必死に飛び乗ろうとしていますww面白かったので掲載(

ss多いなぁ。。見る人つまんないだろうなぁ。。。と思いながら今回もこんな感じになってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回はもっとコンパクトにしていきたいと思います!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by ranntyu | 2007-07-10 11:17