<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャクム初撃破!!w

ご無沙汰してます らんσ(゚∀^*)Pasta♪ です
リアルのほうがどうにもこうにも忙しくて 更新まで手が回らない状況です(´・ω・`)
やっと時間ができたので最近の出来事をまとめてみようかと思います。。

水曜日にパッチがあって新しいペットやらザクザク?チケットやら実装されたみたいです。
Pないσ(゚∀^*)Pasta♪ には無縁の話なのでssなどはありませんorz

ここからは順を追って書いていきましょうかね☆
力水とみなぎりドリンクをもらえる期間限定クエをやるために狩場1へ。
なんとなく狩っていたのですが、ダメージが9kを超えることがしばしばあり
「もしかして10kいくんじゃない?w」と思いJたこを使って狩ってみると
f0084082_22275435.jpg

出ました!10kwwSEに頼らずに出たのは初(*`・ω・)ゞデシ
136で初とか強い人からみたら遅いのかもだけど ちょっぴりうれしい出来事でした♪


次はBG戦(*`・ω・)ゞデシ
BGなんて絶対死ぬから行きたいなんて思ったこともなかったんですが、
強い人いるから死なないし大丈夫wと誘われて行ってまいりました。
お強い方がKBしてくれてBGに殺されることはなかったんですが。。。
f0084082_22363765.jpg

親分が目の前に沸いて 逃げる間もなく逝ってしまいました(´・ω・`)ションボリ
左の幹部などに手を出すと親分が沸いてしまうらしいです。
σ(゚∀^*)Pasta♪ が手を出したわけではないですが
皆さんお気をつけくださいね♪

次は武器庫にてw
氷魔さんがもう少しでレベルが上がるということで見に行ってまいりましたw
4次スキルのブリザード?やイフリート?などを見学させてもらってなかなか楽しかったです☆
f0084082_22425871.jpg

4次スキルは強い分重たいんですかね~^^;ss撮るのも一苦労でした(
氷魔sの別の友達が来てくれたみたいで その方はなんと170NL!!正直強すぎます( ̄д ̄)
f0084082_22452742.jpg

かわいく撮ってとの要望があったのでこんな感じにww
許可なく載せちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

武器庫で知り合ったNLsに玉子狩りに誘ってもらいました♪
最初に玉子の狩り方を1から教えてもらって @は必死に狩り狩り・・・
NLsの狩り速度についていくのは大変だったぁ^^;
ドロップはありませんでしたが 大物が期待できるので時間があるときはぜひここで狩りたいと思いますw
f0084082_22522121.jpg


そしてそして
久しぶりのレベルアップssw撮ることができましたww
f0084082_22551964.jpg

@1で140w目標の160まではまだまだだけどコツコツ頑張っていこうと思います☆
皆さん応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

今晩は友達のコミュに入れてもらったのでジャクム戦w
f0084082_22593546.jpg

座ってるのは休憩後の攻撃開始の順番を待っているからです 決してサボリではございません(
ラグって堕ちそうになりながらもなんとか生き残ることができ、初撃破することができました♪
撃破する というか、撃破に初めて立ち会うことができた と言ったほうが正しいかもしれません((
残念ながらTTはドロップしませんでしたorzまた来週挑戦すればいいし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

とまぁこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ
また次回の更新をお楽しみに♪
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
[PR]
by ranntyu | 2007-06-28 23:11

リアル日記でいってみよう

f0084082_1381874.jpg
メイポできないんでねw
金曜日は海見に行きましたよ海
瀬戸内海ですよ

明け方の海最高だったな・・・
[PR]
by ranntyu | 2007-06-17 13:08 | 風采

はいはい・・・・・現在体温38.3度きてます(

乱虫さんのPCが壊れてしまったということで
σ(゚∀^*)Pasta♪ が更新して行こうと思いますー。

まずは土曜深夜に回ったまますのドロポw
f0084082_022281.jpg

素早さ全身と手袋☆うまーでしたw


σ(o・ω・o)Pasta が生まれ育ったギルド「PEACHxFIZZ」が
日曜日のギルドビサスの後に解散いたしました。
まぁそれ以上でも以下でもなく
ピーチ系列のブログってわけでもないんですが(´・ω・`)
ピーチの最後ということで ss撮れてる分だけ公開しちゃいます☆


おなじみピーチビサス 最後というだけあってたくさん集まってくれたので2chに分かれてビサスしましたw
f0084082_2355596.jpg

まず1回戦w余裕綽々のF3&5です☆
f0084082_012835.jpg

そして2回戦はPTを少し変えてwすると。。。
f0084082_04417.jpg

2つもお墓;;ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
おかげではやてと2人っきり(
f0084082_061837.jpg

よくがんばりました><w

続いて解散のためにオルビスへ。。。みんなで船
f0084082_010139.jpg

これから解散だってのに なぜか遠足気分(
みんな悲しくはないのか><

無事到着し。。。PEACHxFIZZ解散の瞬間です
f0084082_013098.jpg

まぁ言うことも見当たらないんだけどあえて言うなら
もかちを先頭に一緒にがんばってきたみんな
ほんとにお疲れ様でした!!
もかちはギルド管理のおじさんの裏に隠れて泣いてるみたいでした;;

これからはそれぞれの道を行くんだろうけど
ピーチのことを忘れないでね☆
そうすればピーチはみんなのなかで生き続けます♪



頭まで痛くなってきたのでこのへんでw
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by ranntyu | 2007-06-12 00:28

これからは

毎日所持金をSSとって貼ることにします
そうすればどのくらい儲かったかわかりますしね(商品になってるものや自分用にかいためてる書もあるので厳密にはでないんですがw)

余裕があれば在庫状況も貼り付けますのでほしいものがあれば買っていってやってください

在庫状況
f0084082_1654793.jpg






所持金
f0084082_1556195.jpg


目標まではまだまだですわ・・・
[PR]
by ranntyu | 2007-06-07 16:08 | 風采

らんに煽られたので

書きますよ

ズバリ

転売の極意なんてのはブログでは書けません
そんなことすると自分儲からなくなっちゃいますからね

でもまあ、ヒントくらいはいいでしょう
転売士になるのは簡単ですよ
資金があればできますから
相場をちょこっと覚えることです
@は努力と根気です


これであなたも転売士!


一ヶ月100mくらい稼ぐのも夢じゃないですので
頑張ってくださいな
[PR]
by ranntyu | 2007-06-06 12:41 | 風采

乱虫さんに物申す!!a

こんばんわwらんぱすたです

突然ですがみなさん 乱虫さん更新サボりすぎだと思いませんか?w
乱虫カテゴリの更新は5/13を最後に更新されてません!もうすぐ1ヶ月経っちゃいますよ!!w
あたしも人のこといえるほど更新してませんが・・・w
しかもあたしカスミsからいただいたバトンも消化してないっていう

ネタなら転売のこととかで「転売の極意」
なんてタイトルで更新してください♪楽しみにしてますw



あたしの今日のネタw
なぜか裏通り3でギルド集会・・・wあたしは室町時代の人の格好をしてます(
f0084082_1103246.jpg


集会も解散ということで・・・・・・



f0084082_174571.jpg

なぜかみんなしてお墓www
自殺者数増えてるって言いますもんね(´・ω:;.:...
乱虫さんは自殺なんてしないでね

でゎ! (つ∀-)オヤスミー なさい☆
[PR]
by ranntyu | 2007-06-06 01:13

ごめんですむなら警察はいらない

今日はちょっとよくないお話を・・・
このブログを見てくださっている方には不愉快かもしれませんが、ご了承ください。

友達からジャクムのお誘いを受け、他の人の参加状況によっては絶対参加できるってわけじゃないんだけど TTほしかったし一応参加表明しました。


なのにあたしは開始時間に遅刻したっていう、シンプルな話です。。。

理由はなんであれ、時間を守るってのは人間として当然のことですからね。。。

なんて言って詫びたらいいのかもわからず、ただ凹んでました。。。

友達は、もう2度と遅刻しなければいいよ っていってくれました。。。

どんな説教が待っているんだろうと思ってたので、少し安心。。。

今思えば、友達はいろいろと疲れてて説教どころじゃなかったのかもしれないな。。。

このことは自分できちんとけじめつけないといけないなと思いました。。。

こんなこと書いてもしょうがないのにね。。。

けどこうやって形にしておかないと必ず忘れてしまうから。。。

迷惑をかけたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
許しを請うつもりはありません。
もう2度とこんなことが起きないように気をつけます。

またジャクム、参加させてもらえたらいいな。。。



気分が沈んで気が滅入ってしまいそうなので
何かssでも載せて終わりにしたいと思います。。。
f0084082_312481.jpg

フリマで初めて見たのでss撮ってみましたw

(つ∀-)オヤスミー なさい
[PR]
by ranntyu | 2007-06-03 03:14

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ更新イエーイ

ドウモ( ・∀・)っ旦 ネタができたので更新w
1つ目はBGBにソロで挑んできました((
どりゃあああああああああああああああ
・・・・・・・
f0084082_0191454.jpg

(-∧-;) ナムナム 気絶の嵐には敵いませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2つ目は仲良しのもかちからのプレゼント((?
おひげwしかも2人そろってwww

f0084082_02534.jpg

うれしくはなかったけど面白かったよ~ww
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
しばらくはこのアバでいきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

じゃぁまたw
(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by ranntyu | 2007-06-02 00:42