<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

桃マント強化

( ^▽^)こんばんわw 今日も姫を狩り、ビサスを倒したところまではいつもどおり。
そのあとにちょっとしたネタができたので更新ですw


ずっと強化したかったんだけど資金的に苦しくてできなかった桃マント強化・・・それも攻撃力+3の・・・
ビサスで出たマスタリーブックやばい菌産の日シュリなどを売り払い、強化資金ができたので
思い切って桃3を調達して幸運マント60%を5枚貼ることにしましたwその一部始終(?)ですw

f0084082_2535239.jpg

まずは媒体の確保・・・30~35mを希望してたので、結構安めで手に入れることができましたw
書は以前に強化したときの残りがあったので、さっそく貼ることに・・・・。
・・・・ワクワク・・・・ドキドキ・・・・
f0084082_30885.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ な、なんと!!w
f0084082_314340.jpg

こんなものができちゃいましたwww (´∇`)ケッサク
これでかなり火力UPが期待できそうw次のビサスが楽しみ♪♪

60%の5連とかそこまですごいわけじゃないのかもだけど、強化運のないあたしにとってはすごいうれしいできごとでしたw次は手袋の強化かな・・・w
まぁ今日はこんな感じでw
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ranntyu | 2007-05-17 03:12

更新更新♪

みなさんおひさっ☆
更新サボってましたらんぱすたですw
何かとリアのほうが忙しくてですね・・・メイポもあんまりできませんでしたのだw
昨日今日をまとめて更新しちゃいますw


昨日はまずレベUpw
f0084082_374512.jpg

ss撮るの下手すぎですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

姫狩りにも飽きたのでぱぱす探し・・・すると!w
f0084082_3113048.jpg

沸いちゃいましたw が、ドロポは参加賞のみorz
f0084082_3163028.jpg


(´・ω・`)ガッカリ・・・していたあたしを励まそうと、乱虫がこんなものをプレゼントしてくれましたw
f0084082_3145820.jpg

乱虫" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今日はっピーチビサスとギルクエがメインでしたねw
f0084082_3195671.jpg

ビサス2回目なんであたし落ちちゃったんだろね|´・ω・)

f0084082_3203517.jpg

ギルクエ3回くらいやったけど報酬は1個もなしorzけど楽しかったからいいかなw

@はビショップsの4次スキル自慢?wはじけてます・・・w
f0084082_326125.jpg


Σ(^∀^;)あたしから大きな翼が・・・w
f0084082_3301630.jpg

そしてらんぱすたは天へ召されましたとさw
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ranntyu | 2007-05-14 03:41

さようならThirdStage

このたびギルド「ThirdStage」は解散しました
2ヶ月少々の活動でしたがギル員の皆様ありがとうございました
ギルマスの能力不足のせいで迷惑をかけまくりでした・・・
こんなギルマスについてきてもらって本当にありがとうございました
突然の解散となってしまいましたが後悔はしておりません
それではまたメイポで会う日まで
[PR]
by ranntyu | 2007-05-13 22:36 | 風采

バトンいただいてきたよ

霞さんから回ってきたのでバトンやりますよ

☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!

コミヤン
ソウェ
海陀
くろかりんさん
くるみ
gerardineさん
天位空さん
天之群雲さん

5人超えてるけど気にしない


さぁこの5人に共通ゎナニ?(みんな
メイポの友人友達ですよ

2.お名前は?
乱虫

3.ご職業は?
メイポ内ではプリースト
リアではにーt・・・学生です

4.趣味は?
読書・球技全般・釣り・他多数
広く浅くです
 
5.好きな異性のタイプは?
波長の合う人かな

6.特技は?
ネトゲで鍛えたタイピングっといいたいところですが
そんなに早くないので自転車で長距離走れるってことにしときましょ

7.資格か何か持ってますか?
危険物丙種
アマチュア無線4級
役に立たない資格ばっかだなw

8.なにか悩みはありますか?
ちょっと鬱気味です

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物:鶏肉
嫌いな食べ物:きのこ全般

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?
無理しないでいいんだよ?

11.自分のフルネームは?
エキサイト先生によると
Small field Kei, become empty.
ってなるそうです


12.今履いてるパンツの色は何色?
ん~男のパンツの色聞いても面白くないと思うんだ

13.今何聴いてるの?
福山雅治の・・・っと言いたい所だけど
銀杏ボーイズの銀河鉄道の夜

14.一番最後に食べた物は?
チキンナゲットと白いご飯

15.星に何を願う?
大きい人間になれますように

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?


17.現在の天気、気温は?
晴れで17℃くらいかな

一番最後に電話した人は?
ガメラ(幼馴染男)に昼飯どこで食べるかってことを

19.好きなスポーツは?
野球・サッカー・テニス・バトミントン・競馬(

20.現在の髪の色は?
俺は染めない主義ですけどね

21.コンタクトはつけてる?
裸眼です

22.兄弟(姉妹)は何人?
妹が1人

23.好きな日は何?
なんかみんなと分かり合えたって思えた日かな

24.最後に見た映画は?
何見たかな?
見たいのは「硫黄島からの手紙」かな

25.怒っている時どうする?
自分を抑えるのに必死でよく覚えてないからわからない

26.夏か冬どっちが好き?


27.ハグかキスならどっちがスキ?
好きならどっちでもいいさ

28.絶対このバトンやるひとは誰?
みるくと海あたりかな?

29.絶対このバトンやらない人は?
ソウェがやりそうにないな
忙しいだろうし

30.最近泣いたのはいつ?
先週金曜日
満月見ながら涙酒してた

31.ベットの下には何がある?
布団だからねぇ・・・

32.昨夜何したぁ?
みるく達と鍋

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
理性かな

34.好きな車は?
スカイラインGT-RVⅡ34
名前あってるかな?

35.好きな花は何?
桜・梅・たんぽぽ

36.SとMどっち?
ドMだけど何か?




バトンはいいねぇ・・・人類が生み出した文章の極みだよ
そうは思わないかい?

ネタに走ってもうたw
[PR]
by ranntyu | 2007-05-09 00:56 | 風采

タイトルを変更しましたよ

うん。これからも乱&パスタの日記をよろしくおねがします(はぁと)
っといっても僕はもうやる気ないんですがね・・・
[PR]
by ranntyu | 2007-05-08 01:36 | 風采

130レベるwww

f0084082_274291.jpg

ついにやりましたwレベUPの瞬間のsswそして130の壁をww
f0084082_2101411.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お祝いで叫んでくれたりありでしたww多数いただいたんですがss撮れてたのがこれだけで(
f0084082_2133222.jpg

フライングしちゃうくらい叫びたかったんだよねw


夜は日曜恒例ピーチビサスw
f0084082_2164864.jpg

2回とも撃破できましたwちょと墓とか落下が多かったかな(;´Д`)
f0084082_218214.jpg


終了後はスキンケアでドロポのくじびきと雑談wくじは9番ではずれでしたorz
そこで起こった出来事を並べて終わりにしようかなw↓
f0084082_225317.jpg

f0084082_226139.jpg

似合ってますね^^



じゃぁこの辺でw
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ranntyu | 2007-05-07 02:42

宴会

GWって事で地元に友達が帰ってきて宴会
まあ一人で外で飲んでるはぐれものですけどね・・・
満月を見ながら涙酒
冷えてきたから戻るかな
[PR]
by ranntyu | 2007-05-05 01:19 | 風采

2日か3日ぶりの更新w

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日はいろんなネタが取れたので一挙公開!順番に話を進めていきましょうw

今日夕方Inして、することもなくばい菌で日シュリ狙い・・・・すると
f0084082_510637.jpg

なんと奇跡が起こりましたwwwまさか夢にまで見た日シュリ・・・・wそして20mの大黒字w
ばい菌ほんとにありがとねーw


続きまして、拡声器を聞きつけてビサス討伐へw

f0084082_514494.jpg

これは普通に退治できました^^高レベなPTだったので時間もかからずサクサクw
いつもあんなPTだったらいいのにな

わがままはいけませんね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


4倍時間からは友達とPTを組んでばい菌をカリカリ・・・経験値はまずまず。ドロポは装備類だけで、2個目の日シュリはさすがにありませんでした(´・ω・`)ションボリ

ちょっと夜も更け、姫でまじ狩りでもしようかなと思い、まわってみたんですが、
f0084082_5201950.jpg

空いてないのみならず、MPK・・・・・世の中甘くありませんねorz

このあとは姫を諦めて、武器庫や裏通り3をソロで点々としてました・・・w
そのときのssがこれ↓
f0084082_523278.jpg

親分をたたいてからしばらく放置してみると。。。親分の援護にたくさんの手下と幹部がかけつけていましたwこの親分は子分たちに相当好かれてたんでしょうねww
左端の手下は目の前の札束に目がくらんでいるようですが((


今日の最後は友達とケンタのペットクエをやりにいきましたw
f0084082_5343432.jpg

旅行でルディへいって、エレベーターで下町に到着、そして井戸に落ちるとそこは海の底・・・
別行動で箱を壊して、必要な紙切れを回収していきましたw
しかしこれがなかなかドロポしてくれない・・・あたしは5枚全部集めるのに1時間くらいかかったかな?
f0084082_5322068.jpg

こんな紙切れ何の役に立つんだ(`Д´≡`Д´)??
ケンタさんも酷なことさせるね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
で、結果ペットの移動は速くなったようですww狩りしてみないと実感はできないでしょうがwそれはまた後日。

こんな感じで今日も充実したメイポライフが送れましたw明日はレベあげるじょ~!w
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
最後にスクープssを晒して終わりにしようと思いますw
f0084082_5411380.jpg

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ranntyu | 2007-05-04 05:46

涙雨、初夏の虹

今日もまた雨だったよ
僕の外側はいつも雨にさらされて
でも、きみが隣にいたから耐えられたよ
気の効いた言葉の一つも言ってやれなかったけど
いつも感謝してたよ
狭い道を抜けた後、ボロボロのスニーカーでたどりついた拓けた場所
いつのまにか雨はやんでいたんだ

大きな虹がかかっていたよ
君は隣にはいなくなったけど
僕は自分で歩いていくよ
このぬかるんだ道を
ボロボロのスニーカーで・・・




自己満足だろうがやらなきゃ始まりません
[PR]
by ranntyu | 2007-05-02 10:12 | 風采

疲れたぁ・・・w

今日はリアもメイポもいろいろ疲れたのでss1枚だけで済ませたいと思いますw
f0084082_2252497.jpg

ビサス死亡率が高い・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
DKsは友達なんですが、→の投げsはあたしたちがいると知らずに間違って入ってしまった方で、どうせならってことで一緒にやっちゃいました((

今日はこんな感じでw明日はInできないので更新もなしですw
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ranntyu | 2007-05-02 02:30