<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4倍って疲れるー(;・∀・)

(* ^ー゚)ノコンバンワ 4倍時間を初めて体感したらんぱすたですw
今日は午後から暇だったのでずっとInしてましたw


まぁ姫もあいてないし特にすることもなく、ピーチのひととリザードマンを狩っていたら・・・
懐かしいひとがInwwこのひとです
f0084082_2355558.jpg

いきなりのお墓wさすがはびばc・・・背の高い忍者に殺されちゃいました(;・∀・)
ペンギンが何か言ってますが。。。まぁ (゚ε゚)キニシナイ!!


続いて誘われたMばい菌狩りですw某Dksがなかなかうまいということで・・・いってみましたw
f0084082_2453945.jpg

何の変哲もないss・・・・ですが円を描くように目を動かしながら凝視してみると・・・・
見えてきましたか?見えてしまった場合、眼科の受診をお勧めいたします・・・w


8時になり、4倍時間すたーとwまたもピーチの人に誘われリザードマンを狩ることに(・∀・)
狩りは必死すぎてss撮る暇もありませんでした・・・wラーメンをケチって2,3回墓を落としましたが無事126→127になることができました!wけどほんとに疲れたぁ(;´Д`)


9時過ぎからピーチのひとたちと恒例のビサスw
f0084082_255078.jpg

2回とも倒せましたが、2回目あたしはラグ死してしまいましたw
けどみんな楽しかった(・ω・*)ネー♪
その@、ドロップ品をみんなでくじ引き・・・・ギルマスのゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!がすごい多かったです・・・w
f0084082_352156.jpg

ほねりゅー狩りx2で疲れてたんだよねwおつかれさまww


じゃぁ今日のしめはこれでw
f0084082_394737.jpg

疑問の残るssですが、また明日w
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ranntyu | 2007-04-30 03:12

とりあえず

左のプロフィールを適当にいじっといたよ
タイトルは・・・
ま、そのうち決めますさかいまっとてぇな
4倍らしいからみなガンバー
[PR]
by ranntyu | 2007-04-29 20:15 | 風采

新アバ決定&購入w

今日はビサスして墓落としたり姫行って墓落としたりしたんですが、
いつもss忘れるんですよね(´・ω・`)ショボーン

まぁ気を取り直してww

今日新しいアバを買っちゃいましたw
結局こんなのにしましたw眼帯はなしですけどw↓
f0084082_2251367.jpg


落ちる前にソウェsが暇だというのでちょっと遊びに行ってみると・・・・
f0084082_2304957.jpg

ソウェsがこんがり焼けて食べごろになっちゃってましたwww
このあと背後にぴったりくっついてる方に食べられちゃったとか(´;ω;`)ウッ…

ネタ考えるのが難しい~w
じゃぁ おやすみなさい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by ranntyu | 2007-04-29 02:41

乱虫さんが何かやってますが・・・

あたしは普通に更新したいと思います!w

んー書き出しは何にしようかな・・・w
そだw新しいアバを試着してみたんだった!ss撮ったのでご覧あれ^w^
f0084082_20191.jpg

てきとーにアレンジ加えてあります・・・w
日本猿がなかなかかわゆいw


f0084082_225354.jpg


ついでに新アバも考えてみたのでうpw
→のと真ん中のをくっつけた感じですねw



続いて、レベルを上げるために姫を狩ろうと思い
とりあえず回ってみたものの空いてるはずもなく^^;
2周してみたら知り合いの方がいれてくれてかなり助かりました>w<
おかげでレベあぽできたしw
ほんとありでした♪ww
んー残念ながらそのときのssはありません^^;

それで思ったんですが
レベあがった瞬間のssの撮り方をどなたか教えてくださいwww
あがる瞬間にただssボタンを押すだけなのかな・・・?
だとしたら、そんな器用な真似はできません。予めご了承くだs(

最後、文ばっかりになっちゃったので
あたしの好きなNPCでも紹介して閉めたいと思いますw
f0084082_2161768.jpg

ペリカンタクシーのペリーさんですw
名前の由来はペリ(カンタクシ)ーだとか((
口の中の女の子はいったい誰なんですかね・・・
つっこみどころ満載なペリーさんでしたw

じゃぁ今日はこのへんでwおやすみなさぁ~い☆ミ

PS 顔文字使えるようになりたいなぁ・・・w
[PR]
by ranntyu | 2007-04-27 02:25

新記録

f0084082_23264371.jpg



らんぱすた効果ですかね~
17hitは新記録です
そうそう、日記のタイトルを変えようかと思ってます。
ってことで


名前を募集します



18禁は無しな方向でよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by ranntyu | 2007-04-26 23:29 | 風采

メンテありましたねーw

ということで今日は新MAPに行ってきましたw
といっても時間なかったので入り口までですけど(
f0084082_172055.jpg

ウインクの愛らしいNPC葵さんとお茶を一服w

引き続き探索していると、投げ賊なあたしはこんなものを発見してしまいましたw
f0084082_1105857.jpg

手裏剣ですw今後のパッチでこんな手裏剣が実装されるのかしら・・・w
楽しみですね^^




その後落ちる前に、ちょっとだけサブを育ててみましたw
f0084082_1195547.jpg

狩場1もたまーに来ると新鮮味があってなかなか楽しかったです♪w
みなさんもぜひ行ってみてくださいねww


じゃぁ今日はこんな感じでw
明日は新しく実装されたアバターをチェックしようかなww
おやすみなさぁ~い☆ミ
[PR]
by ranntyu | 2007-04-26 01:25

少々休憩しますよ

お久しぶりな乱でございます
毎回毎回文字日記ですいませんねぇ

さてめいぽちょっと飽きたのでパンヤでもしばらくやってますよ
引退じゃないので気にしないでくださいな
チャットくらいは入りますよ
[PR]
by ranntyu | 2007-04-26 01:20 | 風采

新アバを考え中・・・

もうすぐアバが切れてしまうので 次のアバを考えてみましたw
それをちょっと載せてみるので 皆さんの意見を聞かせてくださいw
一応あたしの考えた候補は↓の3つですw(左のは遊びでs

f0084082_2234122.jpgf0084082_224124.jpg
f0084082_2235258.jpg



ほかにもこんなのは?ってのがあればどしどしコメントによろですw
[PR]
by ranntyu | 2007-04-25 02:28

ただいま紹介に預かりました・・・・・

ぇーわたくし らんぱすた と申します^^
これから体温39、5℃の副管理人としてがんばっていきたいので
応援よろしくお願いします^^

ここらであたしの自己紹介を少し・・・w
杏鯖で活動する火力職なのに火力のない125ナイトロードですw
まぁ、言葉で説明するのも限界あるんで・・・・最近の活動はこんな感じ↓w
f0084082_2222499.jpg


吸いです(ぁ

終了後 平和の訪れた応接間でともと遊んでました・・・w
f0084082_2228660.jpg


以上、こんなあたしですがよろしくお願いしますっ!w
@乱虫さん手直しお願いしますっっ汗
[PR]
by ranntyu | 2007-04-22 22:41

副管理人決定

先日募集したパートナーですが、立候補があったためその方に決定しました。
本人から自己紹介みたいな形で発表してもらおうかと思ってます
さらにGW中くらいに日記自体の改装も行います

これからもこの日記をよろしくお願いします
[PR]
by ranntyu | 2007-04-22 20:10