<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

らん、ご乱心

浮気じゃないんだからね///

f0084082_1911822.jpg
f0084082_19111761.jpg

f0084082_1912422.jpg
f0084082_1912114.jpg



まあ、色々あったけど
うん、まあ若気のいたり

ってことで勘弁


続きはコメレスで
[PR]
by ranntyu | 2007-03-30 19:14

北斗の拳

http://www.hotpepper.jp/doc/ken/index.html?vos=nhppprsb10000020





18番面白すぎる




メイポだるーい
[PR]
by ranntyu | 2007-03-27 19:07

更新が止まってるのは仕様です

サボりっぱなしですいません
あれですよSSソフトつけたまま狩ると糞重い

で、安易につけられないわけで・・・
あーメモリ増やすか新しいPCにしたいなぁ・・・
[PR]
by ranntyu | 2007-03-24 17:50

SSソフト導入

SSソフト導入しました!
これで日記再開できる

おとついのことだけど更新



f0084082_17592499.jpg


ん~まあツバサと姫やってましたって感じです
まあ、狩ってみて気づいたわけですよ

DKと狩るより効率イイ!

DKあり自給
35%

ソロ
42%

ツバサ
45%

あれですね
ソロより沸きがよくてルート確実に取れますからね
まあ、疲れは四倍くらいですがw

ギルドも軌道に乗ってきたし頑張っていくでー
[PR]
by ranntyu | 2007-03-16 18:07

ss

相変わらず取れませんね
日記の書きようがない・・・
ちなみにただいまのLvは108です
[PR]
by ranntyu | 2007-03-13 12:48

100LV

なったのですが・・・
SSが一枚も取れてない!?

orz


叫んでくれた海、ツバサ、ぱすたs、霞sありがとうございました
[PR]
by ranntyu | 2007-03-01 07:22