<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

経過報告

SSはっときますね
f0084082_13455218.jpg
f0084082_134685.jpg
f0084082_13462323.jpg
f0084082_13464037.jpg
f0084082_13465961.jpg
f0084082_13472794.jpg
f0084082_13473470.jpg
f0084082_13474110.jpg
f0084082_13474737.jpg
f0084082_13475483.jpg
f0084082_134802.jpg
f0084082_1348691.jpg
f0084082_13481197.jpg
f0084082_13482379.jpg
f0084082_1348296.jpg
f0084082_1348367.jpg





俺、頑張ったよ
これからもしばらくは廃でいきます!
[PR]
by ranntyu | 2006-12-28 13:49

緊急発表

ステフリの改善のため新キャラを作っています
名前は「乱虫」です
爛はしばらくはお金集め専用となります
友ロクは乱に変更もしくは両方(推奨)してもらえるとありがたいです
ではがんばります
[PR]
by ranntyu | 2006-12-26 11:51

Lvアップ!

ついに116に・・・
しかしもうなんか上がりにくいにもほどがありますよ・・・
f0084082_2412314.jpg



Lvアップの瞬間じゃないのは仕様です

まあ、ぼちぼち頑張っていきますか・・・
ああ、翡翠が欲しい・・・
[PR]
by ranntyu | 2006-12-23 02:42

さて、どうしたもんか

12月16日条約

1、携帯代は3月まで親が支払いとする
2、免許(普通車)の免許を取らないため貯金を全額返金してもらう
3、4月以降は電車の定期を含めて自分で経費を払う


さて、バイト探さなきゃいけない事態になりましたねこりゃ

めいぽの時間が削られることは間違いないかなぁ・・・
まあ、がんばっていきましょう

最近はまったく死にまくってLvもあがらず腐ってしまいそうな心をなんとか持ち直してがんばってる状態ですがこれからのことはまったく見えないです
今回の山は越えるのが難しそうだ
[PR]
by ranntyu | 2006-12-17 00:23

ツバサ三次おめでとう!

ツバサこと赤いツバサが三次になりました
おめでとう

f0084082_18405432.jpg




微妙なssしかなかったよごめんorz


さて、最近の近況報告ですが

・・・強化失敗により総資金60mきりました
これはやばいです
ということでしばらくは健太君にこもってウニコ狙いたいと思います
50のウニコだして封印買うぞごらぁ!!!

さて、がんばるか・・・
[PR]
by ranntyu | 2006-12-14 18:43

バトン

海sとっから拾ってきました

■ まとまりのない思いつきエンドレスバトン

■お約束事項■
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!


■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?
睡眠
一日10時間は寝てます(*授業中含む)

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
一番高いのは缶ジュースで120円
一番安いのも缶ジュースで120円
いやー財布に50円しかなくてさw
カプリンすら買えないですよorz

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
最近は後悔するような買い物はしてないなw

・最近ショックだったこと
強化失敗続きで所持金が50m減ったこと

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
覚えてないけどもう一年くらい飲んでない気がする
あんま、好きになれないんだよね
 
・最近始めたいな…と思う勉強は?
経済学
はやく大学いきてーーー

・年末年始の予定は?
まったく決まってません
徹マーやるくらいかな

・大好きな少女漫画を5つ
のだめって少女漫画に入る?
あれ、面白いよね

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1941 いくよ一気に太平洋
あの巨大国家に喧嘩ふっかけるなんて並みの神経じゃできませんよ
尊敬します

・今年を表す漢字を一つ!
「盛」

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
読みません

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
いまいち意味がわかりません

・今までで一番眠かったときは?


・今お気に入りの歌は何ですか?
むちゃくちゃあるけど一番は、福山雅治「ビューティフルデイ」

・今気になっていること・ものは?
これからの自分について色々

・今日のご飯はなんですか?
中華!

・では、はまっているお菓子は?
99%カカオチョコ
あの苦味は癖になります

・一番好きなドラマは?
電車男
あれ面白かったw

・学校の休み時間はいつも何してますか?
友達とだべる

・元気してますか?
今は快調だよw

・探し物はなんですか~♪?
ないですw

・疲れてるでしょ?
全然w

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
萌えか・・・
まあ、萌えたことはないですね

・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
常にw

・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
同人誌は買ったことはないですね
友達が持ってたテイルズの四コマ面白かったw

・一番最近泣いた出来事は?
結構いっぱいw

・自分の尊敬する方は?
しいて言うなら今の課の課長

・私はそこにいていいですかー?(殴打
(#^ω^)ピキピキ

・友達に一番ススメたいモノは?
福山雅治の魂のラジオ
面白いから一回聞いてみてくれ

・みんなが買ってる雑誌は?
しらないなw

・好きな教科は?
体育、フードデザイン、社会系全般

・好きな色は?
青、茶色系統
地味なのがいいね

・今の服装は?
パジャマ

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
弱い自分の心

・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
ねーよwww

・王子といえば…
松坂?

・オススメ映画を3本
「プライベートライアン」
「インデペンデイスデイ」
「もののけ姫」

・好きなコンサート会場を2つ
コンサート行った事ないです

・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?
これはリアルに答えたくないので遠慮しときます

・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。
足りない物→金
必要な物→愛

・今すぐやりたいことは?
カラオケ

・最初にやる宿題は?
宿題はやらない主義です

・今何時?
夜7:37。 これからメイポ系ですかね

・鉛筆と消しゴム、どっちが好きですか?
鉛筆

[追加項目]
・メイポで一番うれしかったこと    これでお願いします

・次にバトンを回す人 5人
見てブログもってるあなたはすぐにチャレンジbb


さてメイポ系
[PR]
by ranntyu | 2006-12-10 19:38

翡翠のお守り急募!!!!

今日こいつら↓で死んでお守りが一個に・・・
f0084082_23554029.jpg



お守り30個のほう急募です
1p=9kにて募集ですはい
ラグって姫に行けれないのです
売れる気配があるかたコメントによろしくです

f0084082_23572770.jpg


コミ埋めてみた(
[PR]
by ranntyu | 2006-12-05 23:57

リンクを一件追加しました

今回の変更は以下の通りです

新規リンク
赤ツバのメイポぶろぐw~トワイライト~

を追加しました

これからも体温39,5度をよろしくお願いします
[PR]
by ranntyu | 2006-12-03 15:06

いついらいかの

Lvアップ

f0084082_1172276.jpg


久しぶりすぎるww
もう期末テスト一週間前だし頑張らないと

え?

勉 強 で す よ 

^^;








私信  ツバサへ

ブログがどの検索にかけてもまったくヒットしないのでブログのURLを貼っておいてくださいな
面倒かけてごめんね
[PR]
by ranntyu | 2006-12-03 01:21