<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おかえりなさい

f0084082_20371578.jpg


昨日ツバサが少しだけ帰ってきました
クリスマス前後には完全に戻って来れるそうなのでうれしい限りですね
俺も頑張らなきゃ
[PR]
by ranntyu | 2006-11-28 20:38

あんまり更新しないと

またサボり発動です。
だって書く気がしないときだってあるさー
俺だってサボり魔なんだー
[PR]
by ranntyu | 2006-11-20 17:54

なんだかんだ言って

現在108Lv
それと大分遅れましたが

叫んでくれた人たちありがとう
f0084082_18191941.jpg

[PR]
by ranntyu | 2006-11-15 18:19

やる気がしない

狩る気がまったくしない・・・
というか何やるのもだるい・・・
はぁ。。。
[PR]
by ranntyu | 2006-11-13 13:51

ヒット数が落ちてない

感謝感謝^^

近況報告
文化祭の準備と風邪のためメイポはほとんどINできない
できても露店ばっかりだったり
でも引退とかは考えてないから
来週には戻れると思います

よんでくれてる人、本当にありがとう
[PR]
by ranntyu | 2006-11-08 22:17

100になりましたが

正確には103ですが
文化祭の準備に忙しくて書く暇がないとです
[PR]
by ranntyu | 2006-11-05 22:15

足踏み

100目前にしてLv上げる気が起きなくなっちゃいました
とほほ・・・

そんなことより重大事件が・・・

f0084082_23521681.jpg





なんとツバサこと赤いツバサが仮引退・・・
f0084082_23595111.jpg

まあ、リアが忙しいのはしょうがないしね・・・
それでもつらいもんはつらいのですよ。。。

しばらく休憩ってのもいいかもしれない
[PR]
by ranntyu | 2006-11-01 00:00