<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

@2

さぁさぁさぁさぁ@2で100ですよ!!
海sに100祝い貰っちゃったしwww
今日でいけるかなw

f0084082_19241135.jpg


お守りげとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで安心して姫に死にに突撃できる~~

さあ一仕事しにいきますかな

そうそうリンク一件追加です
gerardineさん通称マリsの日記「アメリカ移住日記」
みなさん一度は訪ねてみましょうb
[PR]
by ranntyu | 2006-10-30 19:26

四倍前に更新しときましょう

今日も上がってますしっかりw

f0084082_18354160.jpg
f0084082_18362265.jpg


95にww
てかもうすでに90%なんで今日で97になるでしょうけどw
お二人さん死なないように注意しましょうww
[PR]
by ranntyu | 2006-10-28 18:37

リンク更新

お知らせ

リンク

ソウェのメイポ旅☆

DragonKnight(仮)

所属ギルドのホームページ
CrossGrannd

ぎっくり腰になった爛

を更新しました

これからも体温39,5をよろしくお願いします
[PR]
by ranntyu | 2006-10-27 09:07

バトン

たまにはバトンでもw

●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

別に強制はいらんでしょうw

▼好きなタイプを外見で答えよう!
ショートヘアで背は同じくらいがいいかな・・・
低いからちょっと高い人はすいません

●年上が好き?
年上がいいです
落ち着きないのでw

●財布はどんなのを使ってますか??
ユニクロの紫の奴
お金はほとんど留守にしてますね

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DocomoN2102V
持ってる人すくないかなw
もう三年は使ってます

●使ってる携帯ストラップは??
日韓ワールドカップのストラップw
古いものばっかりですね

●バッグはどんなのを使ってますか?
白色の手持ちカバン
結構便利です

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、本、夢


●星に何を願う?
もうちょっと強くなれますように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色、すぐなくなります


●好きなスポーツは?
野球、サッカー、F1、競馬、バトミントン、フットサル、サイクリング、ラグビー


●好きな日
休日
アミパラ行く日
幸せな気持ちになれる日


●最後に観た映画は?
プライベートライアン


●怒ってる時どうする?
無駄に怒ってその後落ち込む
 

●夏か冬どっち?
冬、暑さは体がエライ


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近は泣きすぎてよくわからない


●ベットの下に何がある?
ベットはない


●昨夜何した?
めいぷるすとーりー・・・
チャットが楽しいないと生きていけないかもしれない

●好きな車は?
スカイラインGT-R34
フェアレディZ


●好きな花は?
ひまわり
福山の曲・・・


まあこんな感じかな
もって帰りたい人どうぞ
[PR]
by ranntyu | 2006-10-24 22:37

色々溜まってる

f0084082_19213379.jpg
f0084082_19215986.jpg
f0084082_1922942.jpg
f0084082_19222299.jpg
f0084082_19225773.jpg


なんか色々w
この土日で7Lv上がるとか快挙
でも疲れましたよ
ふぅ・・・
[PR]
by ranntyu | 2006-10-23 19:23

お金儲け

INT補正100を目指して、現在の体力装備以外をうっぱらう事にしました

で、早速

f0084082_102760.jpg


スターライト売れました^^
これで資金できたため大型の転売が可能にww
目標は500m気長に頑張ります
[PR]
by ranntyu | 2006-10-18 01:01

猛チャージ

やってまいましたよ
テスト週間なのに・・・w

f0084082_113674.jpg
f0084082_1131811.jpg
f0084082_1133187.jpg




この後87になって
廃人確定ーーーーーー
なにやってんだかw
以上廃な爛でした
[PR]
by ranntyu | 2006-10-16 01:14

いよいよ

明日受験なわけですが
今日も今日とてうへぁぁぁww
・・・意味分かりませんねw
まあ、ネタとしては

f0084082_21323312.jpg


Lvアップ^^
84ですね
廃ですね
もう@5日で中間テストですね
^^;
やばいねwwwwww

テンション上がりまくりなのは不思議でしかたないですがw

そうそう、昨日このブログのHIT数が10とか行ってたわけですが、
誰がそんなに見てるんだとw
感謝してます
で、お手数なのですが
この日記見た方はコメントお願いします
あ、今日だけでもぜんぜんOKですので
それと他の人に知られたくなかったら、管理人だけに見えるモードでお願いします
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by ranntyu | 2006-10-13 21:33

全身鎧

買いました^^
f0084082_230931.jpg


もとはINT17UG4を15mで購入
でそこに10%2枚はっつけて一枚成功^^
この@30貼るか60貼るか悩む・・・
もうちょい稼いだら60はろうかなと思ってますがw
[PR]
by ranntyu | 2006-10-11 23:01

体育祭

はいはい
昨日行ってた体育祭やってきましたよ
うちの高校は工業なので科が5つあります

土木

建築

工業化学

機械

電子機械

俺は電子機械です
3年なので最後の大会ってことで緊張しましたね
出た競技の説明でもしますかね

スェーデンリレー
第一走者100、第二200、第三300、第四400、
と走る距離の違う変則リレー

棒引き
9本の棒を科対抗で引っ張って自軍陣地まで引っ張っていき多いほうが勝ち

で、結果ですが・・・

リレーは第一走者100m、他の科の運動部連中に混じって・・・
大健闘4位
いやサッカー部とか勝てねぇよwww
むちゃ早いしw
文化部なんで勘弁してくださいorz

棒引き
4位
まあ、これは全体なんでまあまあですかねw

ちなみに電子機械は最下位でしたorz
どう考えてもうちの科は運動に向いてないw
あ~疲れた・・・







オマケ
f0084082_041163.jpg

売るものありすぎw
[PR]
by ranntyu | 2006-10-11 00:04