<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんだか寂しいなあと感じていたり・・・

どうも、最近メイポが寂しいですね
みんな忙しいのでしょうが・・・
今日はチャットでヒロsの引退を聞きました

チャット自体も最近は盛り上がりに欠けてます
話題がないというのもありますが
何より人が少ない・・・
何か悪いことしたかなぁと不安になったり・・・
mixiでも友達が一人退会になってしまいました
なんだか気分が優れないな。
明日のカラオケで気分変えてきます
[PR]
by ranntyu | 2006-09-29 00:28

PC復活

復活しました
で早速
f0084082_123149.jpg


72へ
どんどん上げて逝きたいです
[PR]
by ranntyu | 2006-09-26 01:02

禁断症状

メイポやりてー
チャットだけでもいいからさ
・・・虚しい
早くPC帰ってこ~い
受験も早く終われ~
疲れたよ・・・
[PR]
by ranntyu | 2006-09-21 22:19

IWGP

知ってます?
ちょっと前にドラマになったアレです
そう、
「池袋ウエストゲートパーク」
僕は石田衣良が好きなんですが読んだことなかったんですよね
で、読んでみて感想ですけど
文章のキレがすごい

なんていうか文を読むと映像が浮かんでくるって感じ
お薦めです


受験の資料提出が遅れて先生にどやされちゃいました○| ̄|_
俺恥ずかしすぎるよ・・・
[PR]
by ranntyu | 2006-09-20 22:31

この4日で学んだこと

授業は適当でいい
成績は最低でいい
読書量を増やす
人付き合いをよくする

なんか適当な人間だな俺
[PR]
by ranntyu | 2006-09-19 13:23

授業中

授業中なんだけど・・・
実習、今日はあまりにも体がダルイから放置プレイ(´ー`)
朝、3時までハリーポッター読んだつけが回ってきた感じ
おもしろかったからいいけどさ( ̄~ ̄)y-~~~
まだ感情の整理はついてないけど少し前向きにいけるようになってきた
入試までもう少しだから頑張ってみる

早くメイポ入りたいよ
[PR]
by ranntyu | 2006-09-19 09:08

雨と泪

岡山にも台風が近づいてきたね
心の中まで吹き飛ばしてくれればいいのに
久しぶりに泣いちゃった
何もかも悲しくて

泣いてもどうにもならないのに
[PR]
by ranntyu | 2006-09-17 18:28

弱すぎる

三日続けて鬱日記です
見てくれてる方すいません

俺って何でこんなにだらしないんだ・・・
過去を振り返っても何一つ人を助けてない助けられてばっかりだ
もういい大人なのに子供っぽさが抜けない
いくら装ったって隠しきれないのに
なんで・・・
当たり前のことも人並みにできない
行動で示さない
言い訳と嘘ばかり
自分なんて・・・
いつまでも地面にはいつくばって俺は・・・
ちくしょう
ちくしょう・・・
すぐ誰かに助けてもらおうとする
甘えすぎだ
一人じゃ何もできないくせに
思いがことばにならない
くやしさだけが残る
俺は・・・
[PR]
by ranntyu | 2006-09-16 20:55

孤独感

結局俺自身の孤独感って周りについていけない事
基礎が嫌いだから勉強できない

言い訳で固めて強さを装って
何やってんだろ俺・・・
[PR]
by ranntyu | 2006-09-15 10:54

学校休んだり・・・

今日は学校腹痛で学校休みました・・・
昨日から調子良くなかったんでこうなると思いましたが○| ̄|_
いつもの精神面から来る腹痛
弱すぎる自分に腹が立つ
強くなりたい
[PR]
by ranntyu | 2006-09-13 15:55