<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日もいろいろありました

昨日は親友の家にお泊りに行ったためメイポはなし
ってことで今日はバリバリ狩りましたよ~
Lv42→44へ
%でいうと180%
う~ん相変わらず廃だなww
まあやる時はこんなものです

で、今日は
今日は
なんと
コミヤンに
3mもらいました~~
なんかメイポ武器が三個も出たらしいよ;
もううらやましさを通り越して呆れました^^;
f0084082_171947.jpg


まあこれでしばらくは狩り資金に困らずにかれるぞ~
目指せ夏休み中100三次!!
[PR]
by ranntyu | 2006-07-31 01:08

まあ色々あったんですよ

ここ二日間色々ありました
一昨日、リア友とネット麻雀を夜8~2時までやってinできず
今日、mixiのマイミクさんとチャット大会夜9~2時まで

でもinはしましたよ

今日はレイス行ってみました
f0084082_317146.jpg

あんまり美味しくなかったのでジュニアに逆戻り
今日は40%あげて眠さに耐え切れなくなったため終了
今日はみんなと同じ時間にinできるといいな~
[PR]
by ranntyu | 2006-07-29 03:18

新機能追加

今日のパッチで追加されましたね
トレード機能
さてどうなることやら・・・
とりあえず
42Lvになりました~
ssはジュニアレイス狩りです
f0084082_017578.jpg

[PR]
by ranntyu | 2006-07-27 00:18

お金がない・・・

正直、ピンチです
だって狩り資金もないんですよ、奥さん
f0084082_231045100.jpg


所持金3kとちょっと・・・(泣

もうねやってられない
それでも強化は実行します
標準フェアリーに70%三枚ペタペタ
f0084082_23123868.jpg


うは
二枚宿ったww
いっつも70%は消えるのにww
これは結構運がいい

まあ普通宿るんでしょうけどね;

今日はこんなもんです




P,S,
最後のグル狩りでは途中でつながらなくなったため落ちてしまいました
道筋s&ヒロs すいませんm(_ _)m
[PR]
by ranntyu | 2006-07-25 23:15

牛ツアー

行って来ましたよ


10時ごろまでは普通に狩りました
狸と狐をグル狩してLv39になりましたよ~
SSはないですがww

問題はそのあとです

行っちゃいましたよ牛ツアーにww

ギルメンの二人は都合でいけないのでヒロタンsとのペアでの行軍です
f0084082_0245643.jpg


そして・・・
ワイルドカーゴに会いました
f0084082_0261693.jpg


ここでヒロタンsが落ちて死に掛けましたww
しっかり助けましたよww助けに入ろうとして死にそうになったのは秘密

ついに
f0084082_0283669.jpg


田代と対面ですw
そして
盗撮記念撮影
f0084082_0295639.jpg


いや~やっぱり田代は強い
もうね。死ぬかと思いました
まあ結局二人とも生き残れたのでよかったです

次はグルクエ行きたいですね~
[PR]
by ranntyu | 2006-07-23 00:31

眠い

f0084082_282190.jpg

2時まで頑張りましたがサクチケも効果がない時間なので3Lvは無理でした;;
ねむ~
[PR]
by ranntyu | 2006-07-21 02:09

メイプル再開

f0084082_225842.jpg

再開しました
とりあえず更新しときます
[PR]
by ranntyu | 2006-07-20 22:05