<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりに更新

更新内容なし









来月から携帯が使い放題になるので



激しく更新予定





以上
[PR]
by ranntyu | 2006-03-26 14:04

更新する内容がない

今日は岡山雨




終了
[PR]
by ranntyu | 2006-03-18 14:54

なんかもうやることない

で、結局ガンダムですよ。今日は負けなしでしたがあまりやる気がありません。で、更新もこれだけです。。画像もなしですm(_ _)m
[PR]
by ranntyu | 2006-03-16 16:34

久しぶりの更新

しばらく風邪で死んでいたが・・・今日もガンダム


っと言うことで今日ガンダムです





f0084082_1658160.jpg






今日は4人でやってました
グーンのツオィ人がいました
ソードインパルスに勝ってました













ネタ終了


























---------- 再開 -----------








もう一つ



f0084082_18453519.jpg





ポーション( ゚Д゚)ウマー













私変人でしょうか?





以上病み上がりの嵐虫でした。。
[PR]
by ranntyu | 2006-03-13 17:00

友達の家でゲーム

今日は友達の家でひたすらゲーム
もうすぐ2が出るというあれですよあれ





f0084082_14515931.jpg






これですよ
連合VSザフトです
っといっても今スランプでまともに出れる機体がないorz

ちなみにこれは友達二人の対戦ですがね

僕が使う機体は

M1アストレイ!!
f0084082_15275086.jpg

この機体しかないですよ!!やっぱ!!
低コスト機体最高です。。
それに性能も格闘戦では専用機並みの性能
ゲーセンではこの機体で強敵をバッタバッタと(ry
まあ今はスランプですんでまったくだめですが・・・
また強さを取り戻せるようにがんばります!
[PR]
by ranntyu | 2006-03-07 15:30

ラーメンが食べたいっていうか焼肉奢ってb

今日は昨日言ってた釣りに行ってきました。
f0084082_17351448.jpg
f0084082_1822296.jpg

f0084082_1834732.jpg

で、数十分経過・・・




























釣れないな~
f0084082_18542071.jpg




















釣れないorz





















結局
一匹のバスもつれずに
終了〆。。。(゜∀



結果・・・・・・・

バス ・・・・・・0匹
ブルーギル ・・・・・0匹
もうね、こんなもんですよorz
次はもう少し頑張りますから勘弁して(泣
どうもさぶかったのが影響したようなので次は4月入ってから行きます
今日はこれにて終了
[PR]
by ranntyu | 2006-03-04 20:12

開設記念

とりあえず何とか開設にこぎつけました。。
まあたいしたことは書いてないんで、読み流していただければ結構です
今日は友達んちに泊まってます
自転車で自宅から30㌔・・・こいでこいでやっとこさ3時間ほどで到着。。
近くに大きなダムがある山の中の家に到着、画像が出せないのが残念なくらいいいとこです
で、何やってるかというと・・・
ネットゲームww
NEXONのメイプルストーリーです
もうすぐ2年目になりますがまだ
Lv100にも達していません;;
まあもうすぐですけど・・・
まあそっちは気長にやるとして。。
明日はダムに釣りに行きます
明日こそは写真UPしますよ
[PR]
by ranntyu | 2006-03-03 23:00