カテゴリ:風采( 18 )

日記またやろうかなとか

ちょっと思って更新してしまった。
ネタもないのに
[PR]
by ranntyu | 2008-04-03 21:46 | 風采

移転しようかなと

FC2にね
また準備ができ次第お伝えします
[PR]
by ranntyu | 2007-08-12 07:04 | 風采

帰ってきたぞー

SP2パッチを当てたら直りましたよ
うん。Windowsの修正パッチはやるもんだ
みんなもちゃんとパッチは当てようね☆
ついでに

メモリ増設します


これでジャクムもビシャスも姫も行き放題?
ちょっとテンションあげて今月は頑張りますかね
[PR]
by ranntyu | 2007-08-07 02:26 | 風采

えー真に残念ですが・・・

今回のパッチによりInした瞬間にフリーズが起きるためメイプルができないという事態に陥りました。
再インストールなどの処置も試してみましたがどうにもこうにもならにないようなのでしばらくinできません。
おそらく容量増加により今のPCでの処理が困難になったっと推測されます。
よって真に残念ですが新しいPCを買うまで自宅でのInはできないっと言うことになります
バイトの収入にもよりますが、新しいPCの購入は11月以降になります。
それまでは真に勝手ながら仮引退ということにさせていただきたいと思います
たまにしふぉんの家等でInさせてもらえるときがあると思いますのでそのときはまた遊んでやってください。
それではまた会える日まで、
[PR]
by ranntyu | 2007-08-01 23:14 | 風采

一億メルと二千メル前から

f0084082_359472.jpg


愛してる~
[PR]
by ranntyu | 2007-07-30 04:01 | 風采

岡山発 17:26 津山行き ~通学電車の風景~

f0084082_1592046.jpg


夏の黙々とした入道雲
車窓に移った夕焼けに僕は目を覚ます
足元ではかけっぱなしのプレイヤーが、踊るように音を奏でていた
視界が焼き切れるような真っ赤な夕日
僕は生きてます
この眩しさを感じて
まもなく終着駅
紅色の終着駅






たまにはこういうのを書きたくなるときもある
それと誕生日祝ってくれた方々ありがとうございます
皆さんのおかげでメイポでは生きれています
本当にありがとうございました
[PR]
by ranntyu | 2007-07-14 02:01 | 風采

リアル日記でいってみよう

f0084082_1381874.jpg
メイポできないんでねw
金曜日は海見に行きましたよ海
瀬戸内海ですよ

明け方の海最高だったな・・・
[PR]
by ranntyu | 2007-06-17 13:08 | 風采

これからは

毎日所持金をSSとって貼ることにします
そうすればどのくらい儲かったかわかりますしね(商品になってるものや自分用にかいためてる書もあるので厳密にはでないんですがw)

余裕があれば在庫状況も貼り付けますのでほしいものがあれば買っていってやってください

在庫状況
f0084082_1654793.jpg






所持金
f0084082_1556195.jpg


目標まではまだまだですわ・・・
[PR]
by ranntyu | 2007-06-07 16:08 | 風采

らんに煽られたので

書きますよ

ズバリ

転売の極意なんてのはブログでは書けません
そんなことすると自分儲からなくなっちゃいますからね

でもまあ、ヒントくらいはいいでしょう
転売士になるのは簡単ですよ
資金があればできますから
相場をちょこっと覚えることです
@は努力と根気です


これであなたも転売士!


一ヶ月100mくらい稼ぐのも夢じゃないですので
頑張ってくださいな
[PR]
by ranntyu | 2007-06-06 12:41 | 風采

さようならThirdStage

このたびギルド「ThirdStage」は解散しました
2ヶ月少々の活動でしたがギル員の皆様ありがとうございました
ギルマスの能力不足のせいで迷惑をかけまくりでした・・・
こんなギルマスについてきてもらって本当にありがとうございました
突然の解散となってしまいましたが後悔はしておりません
それではまたメイポで会う日まで
[PR]
by ranntyu | 2007-05-13 22:36 | 風采